2014年9月23日火曜日

さんまっ

こんにちはー! 管理部です^^

ところで実写版のぬ〜べ〜が、なんか残念な仕様に。。
ゆきめ役の元 K○RAの知英さんが「和服は着れません」
なんて言って、まさかのゆきめさんがチマチョゴリ。。
その他にも、申し訳ないですがいろいろなガッカリが重なり
地獄先生ど真ん中世代の僕らからしたら少し
いや、かなり残念でしょーがありませんでした(u_u)

まあ、気にするなら見なけりゃいい!
そうだ!そうしよう!


          ヾ(・ω・`)ノ


さぁ!本日はなんと昼間から炭熾してます!笑
なぜかって、今日の施設の昼ご飯がさんまの塩焼きだったので
「え、じゃあ折角だから厨房じゃなくて外で炭焼きしない??」
みたいなテンションで昨日の今日で思い立ったら即行動!笑
さすが “出来ない事を言う前に、出来る方法を考えよう” を
モットーとしてるだけあって、スタッフも準備が早いです^^

さっそくさんまの焼けるいい匂いにつられて
利用者さんが何人か集まって来ました!




焼けるのが待ち遠しいですねっ^^
ついでにソーセージも焼いてみました!笑




さんまのアップ!いい感じに焼けてきましたー!
そしてこの魚を挟んで焼くやつ、便利!
たくさん欲しい!笑
さんま塩焼き量産したい!笑
まぁそれは置いといて…
この後共有ラウンジで皆さん楽しくランチされていましたよー^^







それから15分後…







出来上がった炭を見す見す逃すようなスタッフはおらず…




始まりました!笑

休みのスタッフも協力して ササッと買い出し
みなさん昼休みを利用して ササッとBBQ。笑


わいわいがやがや、入れ替わり立ち代わり
好きなの焼いて、つついて 、食べて

とてもプレミアム(?)なランチを楽しみましたよー^^





一時間後にはしっかり後片付けまで完了
なんだ、頑張れば昼休みでBBQできるじゃん?
とか思いつつ、それと同時に
ビールが飲みたい、このままココで飲んだくれていたいとゆう
駄目な欲望に駆られて…
なるほど。
だから誰も昼から仕事中にBBQなんかしねーんだな、
と、深く納得したお昼でした。笑


さぁ!午後からもいきますよ〜、頑張れ自分!
それでは今日はここら辺でっ\(^o^)/'

0 件のコメント:

コメントを投稿