2014年11月6日木曜日

すし

こんにちはー!管理部です^^

突然ですがこの前の連休で、旅行に行ってきたんですけど
その時の様子を、ぜひ皆さんに聞いて欲しいので
この場で少し紹介したいと思います

以下自分のFacebookから引用


土日月で函館行って来ました\(^^)/
サイコーに楽しかったんで、そのタノシカッタプランを皆に紹介します!
まず、旅行前夜に熱を出す
ガタガタ震えながら明日には余裕で治ってる自分を想像して、気にせずそのまま浮かれてて下さい
次に、同じく旅行前夜に唐突にiPhoneの画面が映らなくなる
それでもホームボタン連打で50回に1回くらいは画面がつくので、なんだ壊れて無いじゃん。大丈夫、充電器差しとけば明日の朝には直ってるやと、根拠のない自信を全面に推して浮かれてて下さい
朝早くに嫌悪感と寒気で目覚めて、今は何時?ってiPhoneで時間を確認しようとして、寝ぼけた頭が理解するまで映らない画面を眺めて下さい
気がつけば、iPhone6って、実際みんな言うほど片手で持ちにくく無いよね?と、自分の中で納得すると同時に現行モデルになる喜びに心踊る事でしょう
因みに嫌悪感と寒気は、朝早いからまだ空気が冷えてるんだと思って、気にせず準備に取り掛かって下さい
いよいよ旅行の始まりです٩( 'ω' )و 
予定通り電車を乗り継いで目的地へ着いたら、開口一番auショップを探しましょう
そのまま迷いなく店内へ
そこで要件を伝えると、店員さんに、iPhone6は在庫が有りませんと、一旦嘘をつかれるので、じゃあ5Sで良いから安くして下さいとお願いしましょう
商売っ気の無い店員さんが、まるで、ややこしい話を避けるかのように、奥からiPhone6をすぐに持ってきてくれます
そしてその日の夜は旅館で9度5分の熱を出しましょう
温泉に入らなくても、サウナに居るような発汗作用があります
翌日、目が覚めたらやむを得ず病院へ
日曜なのでどこでもいい訳ではありません
開いてる病院を探しましょう
意外と遠くにございます
そこで診察を受けて、少しだけフザけt陽気な先生に、ヘラヘラ笑われながら、完全に風邪だねぇ笑
と言われましょう
その後は、当たり前に抗生物質と解熱剤をくれるので安心です
そしてその晩は極度の乾燥で喉をやられましょう
後日、急性化膿性扁桃炎と診断されます(帰宅後)
朝起きたら、唾液すら喉を通らない痛みを感じましょう
私は生きてるんだと、心から実感出来る程の痛みな筈です
そして帰宅後、やっとiPhoneをPCへ繋いでバックアップから復元して下さい
旅の道中撮った写真何枚かが、バックアップの下敷きになり有無を言わさずの行方不明になり、この旅は終結です
どうですか(`・ω・´)ノ?
サイコーに楽しそうでしょう??
因みに、観光地は大体行ったし死ぬほど魚介も食して、夜も居酒屋で飲んだくれて、買い物も山ほどして、散々はしゃいで、こんな状態でも本当に普通に楽しんだんでご心配なく\(^^)/笑
写真もほとんどカメラで撮ったから被害はほぼ無しに等しいし、充実した旅行でした!
写真は後日アップします٩( 'ω' )و 
みんなも遠出するときは、風邪引いてみてください。笑
ナチュラルハイで夢見心地ですよ(`・ω・´)ノ笑

と、結果また風邪をひきました。笑
最近急に免疫が弱くなった気がします
いつもは2年に1度くらいのペースで
大きく体調を崩していたんですが
最近は月1ペースで熱出してる気が。。。

でも、理由は分かっているんです

それは...
        運動不足

もう分かりきってます。
関東にいた頃は、23時過ぎに仕事から帰ってきても
毎日すかさず近所の公園にスケボーやBMXをやりに行っていました。
そこそこ体を動かす仕事&夜の運動で
それなりの免疫力は確保していたんですが
八戸に帰ってきてから
夜は近所はまっ暗でなにも出来ず
昼間はだいたい仕事で満足に運動もしていませんでした
さらに仕事時の運動量もおそらく去年の10分の1です。

これじゃあ、、まずいですよね。笑

いよいよ本気で肉体改造していかないとですね
マジで頑張ることにしますっ…!!

そんな事を考え始めた、まさに今日
当施設ではお待ちかねのイベント食
お寿司食べ放題の日でした!




職人さんが来て握り放題食べ放題!
大繁盛でみなさんバクバク食べていました!笑
肉体改造を決めた自分も
…もちろん食べ過ぎました笑

近々お鍋の日なんかもあったりして
本当、誘惑だらけなんですけど
誘惑に乗るのは今回が最初で最後にしようと思います笑


さぁ今回は前半の無駄話でかなり尺を取ったので
今日はこの辺でおしまいにしようかと思います^^

それでは今日の一曲…
大好きなダンスナンバー


それではまたっ!


ps.フォトギャラリー15枚更新しました!
コチラから


0 件のコメント:

コメントを投稿