2015年12月8日火曜日

M & M

 
こんにちは、事務の佐藤美香子です
    
これから、Blogは私から始まり
次々とスタッフが登場します!
楽しくなりますよ^^

この写真は、三沢航空科学館に遠足に行った時
利用者様とのお気に入りの1枚です
お昼はレストランでカツカレー食べて~
牛バラ焼き食べて~それでこの笑顔な訳ですv^^v

12月の行事としては25日にクリスマス会があり
楽しみ楽しみ って!
遊んでいる訳ではございません!お仕事ですから^^フフフ

こんなラテンな性格の私もたまに疲れちゃって…そんな時は
1階ラウンジにある水槽の前で癒されます(~~)
横からではなく!縦から見るのが好き^^
 
ねっ!いいでしょ~^^















そして可愛い^^
ぜひ、見に来てください

それでは、次のBlogはクリスマスツリーの前で
私と一緒に写っている金髪女性をご指名します^^



0 件のコメント:

コメントを投稿