2016年2月18日木曜日

Say!鬼は外!福は内!



≫o(-0-o)スゥ…(o゚□゚)o≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!

ブログでははじめまして!
キャサリンの左腕こと事務の田村です!

 >>>そそそんなキャサリンの左腕だなんて…!!恐縮です…!!<<<




君の笑顔が終着駅!!

アイドルグループが今、私の中ではホットです!!
なので電車そのものに
とても詳しいというわけではございません><!


そんな某非アイドルグループには
7人のメンバーがいて、それぞれにイメージカラーがあります。



そのなかでも、


元気担当!イメージカラーは黄色!のをプッシュプッシュ!!

気づいたら身の回りは黄色く染まりました( ・_・`*)ポッ
お部屋にも黄色ゾーンができちゃいました~!!パンパカパ~~~ン☆





( ・_・`*)ポッ






え?いつもそればかり考えているのではないか?ですって…!?

え?仕事中も彼らのことしか考えていないのではないか?ですって…!!?





わあああああん残念ながらご期待に沿えず…
安心してください。お仕事してますよ。^^うふふふふふ





つい先日は、節分ということで、




 
\悪をはびこらせるぞ~~~!!/
 

 
 
/どーこーにー行ーこうーかーなーーー???\








ベルメゾンKに鬼が現れたのです!


・・・誰かに似てる?きっと気のせいですよ!








怖いよーー!!助けてーーー!!








助けを求めてホールへ逃げたら

鬼もいて!!





そこでは壮絶な戦いが…








初めは余裕だった鬼2体だったのですが、
皆様のご活躍により、








見事、撃破!!!!!!







とぼとぼ帰っていく鬼に最後の一撃!





/もう悪い事しないでね!!\

 
パコーンッ☆







これでベルメゾンKからは鬼が去り、
福がたくさん来てくれるでしょう!


安心!安心!








安心したところで次回の方にバトンタッチ!!
思い切ってライフの方にまわしてみようかなぁ~うっふっふっふ

やっぱり最初はやっぱりライフのサ責ですかねo(^O^*=*^O^)o ワクワク



サ責といえば、家で動物を飼っているとか…!!

なんだったかなぁ・・・うーん、








ねこ?
 
 
 
 
 




ハムスター?









うさぎ?










どれも癒されますね~もっふもっふ
さて、サ責が飼っているのはどの子でしょうか!


答えは、次回ブログで明らかに…!!










ちゃんちゃん♪

0 件のコメント:

コメントを投稿