2017年9月17日日曜日

敬老会

                           こんにちは。


                 9月15日金曜日に、敬老会を行いました!
                


                    施設長の挨拶から始まりました。
           施設長も利用者様もハイビスカスの花をつけ、気持ちはハワイです✿





         そんな今回の敬老会には、フラダンスの慰問の方がいらして下さいました。

            利用者様も、曲に合わせて一緒に踊りながら楽しまれていました!  
                
                    



              浴衣でフラダンスを踊られたりと新感覚のフラダンスも
                
                 見る事ができ、素敵なイベントになりました!






           ささやかながら利用者様へプレゼントに、トートバッグを用意しました!
               
                  

  
 
 
 


                   皆様とても喜んでくださいました♡


       中には「使い勝手が良くて、欲しいと思っていた物が降って来たみたいに嬉しい」
                   との声もあり、私達も嬉しいです♡






                 次回のイベントは、9/25(月)・26(火)・27(木)

                デイサービスの行事で「ダリア園へ行こう」です!

                 色とりどりのダリア、とっても楽しみですね❁

  




0 件のコメント:

コメントを投稿