2023年6月27日火曜日

大正琴コンサート🎹

 報告が遅れましたが、6/19(月)にベルメゾンKで大正琴の慰問がありました!

コロナウイルスが騒がれてから、なかなか呼ぶことができなかった慰問…

数年ぶりの慰問行事に、利用者様はワクワク!職員はドキドキ…!


始まる前から、皆さん手元の歌詞カードに夢中です🎵

慰問行事に参加する為、予定を変更して来て下さった方達もいます。




演奏が始まると、大正琴の音と共に歌声が響きます🎶

普段は寡黙な方も、ついつい歌を口ずさまれていました。



短い時間で十数もの曲を演奏して下さり、大ボリュームでした!



全ての演奏が終わると、皆様から拍手喝采!🎉

久しぶりの慰問に、皆様とても喜ばれていました😊


お忙しい中来てくださった皆様、本当にありがとうございました!

またお会いできる日を、職員、利用者一同楽しみにしています💕



0 件のコメント:

コメントを投稿