2024年5月12日日曜日

母の日🌼(父も便乗)















母の日は、「ありがとう」の感謝の気持ちを伝える日です。
今日は、院長より入所されています利用者の皆様にカーネーションが送られました💝













母の日ですけども、父にもカーネーションが送られました。
「え?私にも?ありがとう」と男性の利用者様も「母に便乗しちゃった😍」とニコニコです。
お花はいいですね~自然と笑顔になります😄
昼食は、リクエストの多かった五目御飯、煮しめ、茶碗蒸しとなっています。
「今日もいい日だ!!感謝!感謝です!」という利用者様に、スタッフも嬉しくなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿