2024年10月15日火曜日

まるかじりウォーク

施設長の佐藤です。
板柳町で行われた、まるかじりウォークに参加してきました。
ゼッケンには「振り向くな、後ろに夢はない」!!
気合十分です!!

収穫期のリンゴ畑の中を歩き!
途中で、りんごもぎ体験があります🍎 
「どのリンゴが、一番美味しいかな~」

4キロ地点からは、綺麗な岩木山を眺めながらのウォークです。

楽しく、7キロ完歩しました👏👏👏
ゴールでは、無料で🍎ジュースが飲め、完歩おめでとうのリンゴを頂きました🍎
このリンゴは、利用者様へのお土産にしましょう👌
大きな鍋で豪快に作られた豚汁とおにぎりが無料で食べられ、疲れがぶっ飛びます。
抽選でギフトセットが当たりました💗💗💗

1000円の参加費で、なんと素敵なイベントなんでしょう💓
来年も参加したいと思います😁




0 件のコメント:

コメントを投稿