2018年9月27日木曜日

デイサービス運営推進会議

みなさま、こんにちは!
 
 
9/22(土)10:00から
デイサービスセンターベルメゾンK運営推進会議
を行いました。
 
 
 
 
 
今回の会議には、
民生委員の方や、利用者様ご家族様、
城北仲よしクラブさんにもご参加頂きました。
 
 
施設長の開会の挨拶から始め、
活動状況の報告や、意見交換・質疑応答の時間を
設け、1時間ほど会議いたしました。
 
意見交換・質疑応答の時間では、
 
ご家族様より
「ベルメゾンKに来るようになってから
本人が活動的になり、笑顔が増えた」
「職員が明るく働いていて、安心して利用できる」
などのお言葉を頂き、
 
城北仲よしクラブさんより
「習字や宿題などを一緒に出来たら嬉しい」
というお言葉とともに、様々なご提案、ご質問を頂きました。
 
 
 
最後に院長先生から閉会の挨拶をしていただき、
無事に会議を終えることができました!
 
 
 
 
 
ご参加いただいた皆様、
お忙しい中ご参加頂きありがとうございました。
 
 
 
次回は6ヶ月後に開催致します!
よろしくお願いいたします。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿