2018年10月3日水曜日

松茸ご飯

 
なんと!!
 
院長先生より大量の松茸の差し入れが…!
 
 


 
ありがとうございます!!
 
 
早速、松茸ご飯にしました!
 
菊のおひたしも食べたいね(^q^)
 
 
ということで、
皆さん、大急ぎで菊作り!
 
 
 
 
 
「いいにおいだなぁ。」
「懐かしいな~昔やってたなぁ」
 
あっという間に山のような菊の花が✿!!
 
 
さすが…!経験値が桁違い…!
 
 
 
そして、先ほど完成した夕食がコチラ!
 
 
 
 
松茸の良い香りと、鮮やかな菊のおひたしが
食欲をそそりますね…!!!
 
おなかがすいてきました(*`д´*)♡
 
 
 
利用者様も松茸ご飯と聞いて
 
こぼれんばかりの笑顔 ( ´艸`) ウフフ
 
 
 
皆様、喜んで召し上がっていらっしゃいました~!!
 
 
 
 
 
院長先生、改めてありがとうございました!!
 
またお待ちしております💕(笑)
 



0 件のコメント:

コメントを投稿