2021年12月28日火曜日

出張~くまcafe🐻~


ベルメゾンKのイベントで
”出張”~くまcafe~が行われました🐻!!

くまcafeのバリスタが目の前でコーヒーをドリップ☕
お湯を注ぐとコーヒーのいい香りがふわりと広がります、、、

コーヒーの香りを嗅ぐと脳内のアルファー派が増え
リラックス効果があるそうです😊


「久しぶりに本物のコーヒーを味わいました、美味しかった!」
「コーヒーって苦いんだね~、砂糖もうちょっと入れようかな😥」
と、皆さんから思い思いの感想を頂きました!!

皆さん、ゆったりとした時間を過ごされ、楽しんでおりました😊

くまcafeさん、ありがとうございました☕



0 件のコメント:

コメントを投稿