2022年1月1日土曜日

クリスマス会🎄

12/24(金)クリスマス会🎄が行われました!!


皆さんにサンタさんの帽子をかぶって頂き準備は万端!!

さあ!どんなクリスマス会になるのでしょうか!!


まずは院長挨拶から始まり

院長の「高校三年生」!

学生服???😆




さすが院長!!良い声です!!


お茶目シスターズ様のクリスマスコンサート!!
「スコップ三味線~じょんがら節~」





きれいなお姉さま方の通る声と演奏が素晴らしい!!

皆さん手拍子と歓声で盛り上がってました😊



そしてなにやら、、、、シャンシャンと鈴の音が聞こえてきて

かわいいトナカイさんとサンタさんが!!!!



皆さんにクリスマスプレゼントを持ってきてくれました🎅



サンタさんが1人1人にプレゼントを手渡し😘

いい笑顔ですね~!!


最後に利用者様を代表して感謝の言葉を頂きました!





皆さん喜んでいただけたようで私達もとてもうれしい気持ちになりました!!

皆さんの笑顔に私たちも元気をもらえます✨

ありがとうございました!!


最後に院長先生、お茶目シスターズ様
素敵な歌と演奏をありがとうございました😊





0 件のコメント:

コメントを投稿