2022年2月9日水曜日

フレンチトースト

 

デイサービスのおやつに

フレンチトーストを作りました!!


卵と牛乳、お砂糖にバニラの香りを少々

それをパンに1時間ほど染み込ませて

弱火でじっくりと焼き上げます!!


すると、フロアいっぱいに甘くていい香りが、、、

焼き上がりはこんな感じ☺✨

ふわふわ、しゅわしゅわに焼きあがりました!!


ほど良い甘みに、しゅわしゅわの食感がたまりません!!

利用者様も「おいしかったよ!!また食べたいなぁ~!」と喜んで
召し上がっていました😄



なんとこのパン、施設で焼いたパンなんです🍞!!



焼きたてはこんな感じです👌

まるでパン屋さんのような光景ですが

ベルメゾンK内で行っております🤣!


手作りパンもいいですね!!✨

0 件のコメント:

コメントを投稿