2023年9月18日月曜日

お祝い膳

❁敬老の日のお祝い膳❁

 敬老の日の由来は、1947年兵庫県多可郡野間谷村の村長が「お年寄りを大切にし、お年寄りの知恵を借りて村づくりをしよう」と敬老会を開いたのが広まり、「としよりの日」と定められ全国的に祝うようになり、その後、もっと良い呼び名にしようと「敬老の日」となったそうです。

皆様が待ちに待ったお祝い膳♪厨房の調理師達が朝から仕込みに追われていました。








「美味しそう~❤」

「お刺身が美味しいな~」と喜んで召し上がっていました!

「ここの調理師さんの赤飯と茶碗蒸しが絶品」🎵

皆様に喜んでいただけて良かったです(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿