2023年5月5日金曜日

是川縄文館へ

 「青森の考古学」を求め、是川縄文館へ行って来ました。残り数冊のところでゲット!!


興味津々です。職員には少し難しいかな…😅


5月5日「こどもの日」ということで、休日でお暇にしているサービス担当責任者と、子供達も一緒に行きました。子供達は元気に芝生を走りまわったりと、お天気が良くてとてもいい日でした😍

利用者さん
「今度は、みんなもつれてきたいね🎵」「歩いたらお腹空いたな🐷」「子供は元気が一番だよ👌」
施設長
「今度は、みんなで来ましょう🎵」「夕飯のご飯、てんこ盛りにしますよ🐷」「こら、写真撮るからちゃんと立ちなさい💦」
サ責・子供達
「子供達がうるさくてすみません💦」「おじいちゃん、お菓子買ってくれてありがと💗」

ほのぼのとした日常に、「ここの施設に入ってほんと良かった。息子に感謝だよ、施設に入ってるって感じがしないなぁ幸せ幸せ」と、ホント嬉しいこと言ってくださりありがとうございます。介護従事者になって良かったと思う、お言葉です💓

明日は、女性の利用者様達が「足湯」を行います。
身体の中から健康に!!
楽しみです。



0 件のコメント:

コメントを投稿