2023年5月29日月曜日

天童よしみ応援グッツ作成

 6月14日 八戸公会堂 天童よしみコンサート

圧倒的な歌唱力!魅せます!聴かせます!

~あなたの大切な街へ、50年の感謝を届けたい~

明日につながる希望と活力!そして感動をお届け致します!!

と、いうことで当施設の利用者様で、天童よしみファンの方々がコンサートに行く事になりました💓

1階ホール真ん中の、最前列の優待席です💓

コンサートと言ったらうちわにペンライト!!コンサート応援グッツ作製講師をお呼びしました。

この講師の方は、Snow Manファンクラブ会員、今まで数知れずのコンサートに参加し、

推しメン(メンバーの中で1番好きな人)を手作りうちわで、振り向かせてきた

通称:み~ちゃんさん 25歳 色白のぽっちゃり可愛いお嬢さんです💓

講師の差し入れのドーナツを頂きながら、花を作ったり、うちわを作ったりおしゃべりに花が咲き皆さん楽しんでます。

さすがですねぇ😍
今日はここまでです。コンサートまでに仕上げていきたいと思います💨💨💨










0 件のコメント:

コメントを投稿