2014年10月16日木曜日

エナジー

こんばんわー!管理部です^^
前回の続きです、車出来ました!

とりあえず…
百聞は一見に如かず。まずは見て下さい! 







どうですか、このにわかに若干見え隠れする
某栄養ドリンク、モン○ターエナジー感!笑
なかなか目立ちますでしょう??
これで日々の営業も、ますます楽しく行けますね〜 

あとこれと同時に、裏のデイ入り口も
看板追加でリニューアル致しました!

そちらの写真も後日アップいたします^^




そしてホワっとうれしい事がひとつ
今朝このブログを開いたら




ラッキーセブン\(^o^)/
なんだか良い事あれば良いな〜
そんな事考えながら特に何もなくもう夕方なんですけどね。笑


このブログも読んでくださってる方はまだまだ少ないですが
それでももう 700回以上アクセスがあると思うと嬉しいですね^^
まず目標は、毎日100アクセス!
少しずつ、少しずつ、ファンを増やしていきたいと思います。笑


それでは今日の1曲…大好きな曲です!
1968年リリース Cream / White Room
(i Phoneやi Padなどの端末ではyoutube埋め込みがうまく
     再生されないっぽいので曲名をリンクにしております)




いやーかっこいい!

では本日はこれでっ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿