2014年10月22日水曜日

秋の山

こんにちは!管理部です^^

昨日の夜から今日の朝までオリオン座流星群が
極大を迎えていたんですけど…
残念ながら全国的に雨/曇りで観れませんでした〜
休みまで取ってスタンバイしてたんですけど
天候には敵いませんねっ(> <)

しかしこの流星群、今月いっぱいは観測できるので
天気次第にはなりますが、週末など時間が空いたら
少し空を見上げてみるのも良いかもしれませんね^^


さぁそして先日の日曜日、栗拾いに行ってきました!
すっかり秋色に色付いた野山は、やはり
どの季節にもない独特の清々しさがありますね!


ちなみに栗の方も大漁(?)で秋の味覚たんまりゲット致しました^^


なんだかとても『秋』の充実した休日でした!
最近やたらとバタバタした日が続いていたので
たまにはこんな日もアリかなーと思います^^



あと、前回話したデイサービスの新しい看板も
UPしようと思ったんですが…
どうせ写真を撮るなら天気のいい日に〜
とゆうことで、また後日掲載いたします!


それでは今日はここら辺で失礼いたします^^


今日の一曲はしっとりと…
(i Phoneやi Padなどの端末ではyoutube埋め込みがうまく
     再生されないっぽいので曲名をリンクにしております)


ではまたっ!





ps.フォトギャラリー写真12枚更新しました!

0 件のコメント:

コメントを投稿