2014年11月13日木曜日

お鍋

こんにちはー!管理部です^^

青森県もぼちぼち雪予報が出る季節になってきました。
待ちに待ったスノーボードのシーズン目前!楽しみです^^

あんまり寒いので3週に渡って鍋の日を実施中です!
第一回目はちゃんこ鍋、写真は撮りそびれました。笑
来週はなんとスキヤキ!大好きなんです、スキヤキ^^
またこうして僕は誘惑に負けるんですね。
いや負けませんよ、痩せると決めた以上
しっかりした意志を持って…
少しだけにします。笑










実は今日、ネタがないのに勢いでブログを書き始めたから
なにを書こうか迷ってるうちに2時間経ってます。笑
帰宅時間を過ぎました。笑


そうだ!
最近、チャリンコが時速333キロの記録を出したらしいですよー!笑

http://www.businessnewsline.com/biztech/201411112348220000.html

毎年?記録更新を目指しているらしく、次回は400キロに挑戦したいと…
やはり外国の方はクレイジーです本当に。





さぁもう今日はこれ以上ないです!笑
またホットなニュースが有るときに!


それでは今日の一曲…
アニメやコスプレは今や日本の文化になってます
日本国内では、一般人には敬遠されがちなディープな世界でも
いざ海外から見ると日本のその文化はとてもクォリティーが高く
とても大きな評価の対象なんですよね
それを踏まえて今日紹介する一曲は
アニメ感、コスプレ感、そして日本感の高次元の融合です
たまにはこんなのもアリですか?笑

和楽器バンド / 華火



ではまたっ

0 件のコメント:

コメントを投稿