2019年3月1日金曜日

ひなまつり

 
皆様、こんにちは!
3月1日、ひなまつりイベントが行われました!
 
 
まずは、
職員が女性利用者様にお化粧を♪
 
 
職員と楽しく会話しながら
化粧されていらっしゃいました!
 
あちらこちらから笑い声が聞えていて
とっても楽しそう😆💕
 
 

 
お化粧が完了したら
雛壇の前で写真撮影会です♡
 
お雛さまの前でピース(v*бωб*)
 
いつにも増して良い笑顔でした!!
 
 
 
うふふ…
 
ベルメゾンKでのひなまつりは、
それだけでは終わりませんよ~!
 
男性職員による女装コンテストも開催!
 
 
大きな体の美女(微女?)が勢ぞろい
 
 
皆様はどの職員がお気に召しましたか?
 
利用者様からの投票結果は…
 
 
この職員でした☆
 
利用者様のお気に入りだったようで
記念撮影 ( ´艸`) ♡
 
 
1時間いっぱい使っての
とっても楽しい時間を過ごしました
 
 
来月のイベントは慰問者の方を
お呼びする予定となっております!
 
乞うご期待!お楽しみに~!

0 件のコメント:

コメントを投稿