2021年10月18日月曜日

ベルメゾンK運動会★!

 こんにちは!

今回は先日行ったデイサービスでの運動会について投稿していこうかと思います(^_-)-☆

まずは、管理者からの開会のお言葉を頂き、

(写真の向きが真横になってしまっていますが、、、)


続いては利用者様代表からの選手宣誓!

とっても元気よく宣誓して頂きました☆彡


そしていよいよ、一つ目の競技がスタートです!(^^)!

まずは箱引っ張り対決~~~!!

赤チーム・青チーム分かれて箱を早く引っ張る競争です。

僅差で勝敗が分かれる競技で利用者様もスタッフも必死でした!この競技では白チームの勝ちでした☆


次の競技はスリッパ飛ばし対決です!

下肢の筋力を活かす事が出来るのか!?

普段のリハビリの成果が現れますね!皆さま見事にスリッパを飛ばしておりました。

この勝負も白組の勝ち~~~!白組このまま勝ち越せるか?!


続いて、玉入れ競争です。

利用者様にせっせと作っていただいた新聞紙ボールを使ってレッツ玉入れ♬


必死で玉をカゴに投げ入れます!
利用者様のスピードについて行く為、スタッフもこぼれ落ちた球を
拾い集めます!いい汗かきました!(^^)!笑

そして、最後に職員による車椅子リレーを行いました。
デイ職員全員参加していた為、写真がございませんが、、汗

全種目を終え、結果発表~~~!

赤組の逆転勝利でした(^^)/おめでとう!
最後は赤組・白組のチーム集合写真をパシャりと撮って終了っ‼
皆様お疲れさまでした。怪我無く終えることができ、私たちも楽しませていただきました☆







0 件のコメント:

コメントを投稿