2014年9月30日火曜日

プチニュース

こんにちは!管理部です^^

9月もあっという間で…
施設的にも、世間的にも、良い事も、悪い事も
何かとニュースやイベントが沢山あった月でした〜
そして何より日本?地球?の危機を最近もの凄く感じております。
大きな地震や火山の被害、経験のないような大雨や、突然のヒョウ
雷や竜巻、暖冬だったり冷夏だったり、と思ったら急な大雪や猛暑…
なんだか様子がおかしいような気がするのは自分だけでしょうか?

冬ひとつ取っても、自分が子供の頃の冬は
大きなツララがあちこちで見られたし
雪だっていつもそれなりに積もっていた気がするけど
最近はツララもあんまり見ないし、雪も降らない or ドカ雪…

温暖化の影響なのか、自分が大きくなったから
小さい体には大きく見えていたツララや雪壁が
今は小さく見えているのか。笑
本当の所はどうだかわからないけど
やっぱり最近様子がおかしいのは否めない気がします。。

みなさーん!ちゃんと地球の事を考えて生活しないと

住むとこなくなりますよーーー!!笑


でも、冗談じゃなく
いつ何かあるか分からないから
今を精一杯、悔いの無いように
笑いましょうっ^^





さぁ!ここでプチニュース〜!
明日から当施設に見学など来て頂いた方に
チョコを配りたいと思いまーっす!




どうですか?かわいいですか?ほしいですか?どうですか?
            (・∀・)?

みんな大好きチロルのミルクです♡

いちばん下のチョコはハロウィン仕様なので
10月31日を過ぎたら配れないので
もし余ったら…
やむを得ず全部僕が食べます \(・∀・)/ 笑

でも、そうすると、みんなの反感を買って…
陰でチョコレート事務ミルク魔人とか言われて…
最後には自分、会社に来たくなくなるので…
残らないように
全部渡し切れるように
みなさん是非足を運んで下さいっ笑
数量限定ですよ!早いもの勝ちですっ!
お待ちしておりますっ^^

それでは本日はこれにて失礼致しますっ
ではまたっ\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿