2018年7月26日木曜日

映画鑑賞

映画鑑賞
デイサービスの行事として映画鑑賞を行いました。映画は4つのタイトルから選んでいただきました。いつもは時代劇やドリフなどを見ていただいていましたが洋画なども取り入れてみました。


 
海猿(海難救助の海上保安官の活躍)
天使のラブソング(殺人事件を目撃した歌手が修道院で巻き起こす騒動を描いたコメディ)
アニー(両親にレストランに置き去りにされて毎週金曜日にレストランに親を探しに行く)
私の頭の中の消しゴム(韓国映画)

海猿の映画ではみなさん感動されていました。

映画ってほんとにいいですね~♪♪水野晴夫さん風
さよなら・さよなら・さよなら     淀川長治さん風




0 件のコメント:

コメントを投稿