2021年1月2日土曜日

新年のご挨拶

令和3年1月1日

有料老人ホーム ベルメゾンK

施設長 佐藤美香子

新年明けましておめでとうございます。2021年の年頭にあたり、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。日頃より当施設をご利用いただき、心よりお礼申し上げます。当施設も皆様方のお力添えを持ちまして、無事に新春を迎えることができました。誠にありがとうございます。

さて、昨年の世相を表す漢字は「密」と発表されました。文字通り昨年は「コロナ」で大変な一年でした。人との関りを制限され友達、親戚、家族や恋人に会うのにも気を遣うこの現状に、いささかおかしさを感じつつも、このような厳しい状況だからこそ、家族や地域のつながり、人と人との繋がりがより大切だと強く思いました。今年一年、人と人との結びつきを大切にし、今、私たちに出来る事を考え、実行し、皆様からより信頼していただける施設を目指して職員一同頑張ってまいりたいと思います。

みなさまのご多幸とご健康を祈念し、新年の挨拶とさせていただきます。

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿