2021年7月29日木曜日

デイサービス

こんにちは!デイサービスです♪
7月は行事が目白押しでした!


⭐︎7月7日『七夕』
お昼ご飯は可愛い星型のにんじんが乗ったお素麺が!
おいしそう〜!見た目から楽しめる食事に、皆様とても喜ばれています。




午後は職員が用意してくれた笹を、皆様で短冊や七夕飾りで彩って頂きました!
「健康で長生きしますように」「美味しくご飯が食べられますように」と願い事は様々。
願いが叶って皆様元気で過ごせますように!






⭐︎7月23日『縁日』
ヨーヨー釣りや輪投げのゲームを楽しみ、おやつにはバナナチョコと自分で釣り上げたジュースを召し上がって、お祭り気分を味わいました。








コロナウイルスの影響で今年も八戸のお祭りは中止になってしまいましたが、その分施設内で職員、利用者様共に賑やかに楽しみました♪




0 件のコメント:

コメントを投稿