2022年6月27日月曜日

父の日💐

 

6月19日(日)は父の日!!✨

本日のお昼ご飯は

『 父の日メニュー 』でした☺



~父の日メニュー~

・炊き込みご飯

・みそ汁

・鮭の塩焼き

・茶碗蒸し

・オクラの梅和え

・デザート









「うん!おいしい!おいしいよ!」
とニコニコな利用者様😄✨

「いやぁ~!!今日は何の日だったかしら?」と
お話しされる利用者様に「今日は父の日ですよ~!」と伝えると
「あら!父の日だってよ!お父さんたち、よかったね!!」と
楽しそうに談笑されていました☺💐

みなさんの笑顔が見れて、わたし達も幸せです❤



0 件のコメント:

コメントを投稿