2022年7月8日金曜日

七夕🌟

 

7月7日(木)は七夕🌟

本日のお昼ご飯は

『 七夕メニュー 』でした😊✨



~  七夕メニュー  ~

・ちらし寿司

・七夕そうめん

・星コロッケ

・ナスの煮びたし

・デザート






「うん、美味しい!グー👌👌👌」

「いや~美味しくて、ペロッと食べ終わっちゃったよ~!

いつも美味しいご飯ありがとう!!!」

「今日は乙姫様と彦星様が年に一度会える日だね!やぁ~めでたい!」


あいにくの曇り天の川は見れませんでしたが

織姫さまと彦星様は無事会えたでしょうか😀✨

本日も皆さんの笑顔が見れて

私たちも幸せな気持ちになりました😊❤




0 件のコメント:

コメントを投稿