2023年6月22日木曜日

てるてる坊主



東北も梅雨入りしましたね!

雨が続くと少し気分が落ち込んでしまったり

古傷が痛む…なんてよく言いますが

雨に負けないように

皆さんと一緒に

てるてる坊主を作りました😊











簡単に作り方を説明しただけで

もくもくと手際よく作ってくださり、

てるてる坊主が山盛りに!!










 








キレイな赤い花🌹まで、できていますね(笑


撮りますよ~と声を掛けると

ピースしてくださります✌


                         



顔も自由に書いていただき

素敵なてるてる坊主たちです😄












折り紙で紫陽花作りも

お願いしました!!

ちょっと難しかったですが

こちらもとっても器用で

6月の飾りにピッタリです🐌













だんだんと暖かくなってきましたが

蒸し暑い日や、急に肌寒くなる日もあります。

衣類調整や水分補給を促し熱中症など

体調不良に気を配っていきます✨





0 件のコメント:

コメントを投稿