2023年6月25日日曜日

デパートがやってきた(^^)

 







 

待ちに待ったデパートが、施設にやってきました💗


「この犬可愛いな😍」「猫より犬だな😸」と、抱っこするために少し重さのある抱きぐるみを購入された利用者様、さっそく抱っこしています🙌









家族と一緒にお買い物は、久しぶりで楽しい時間となりました。

「今度は秋ぐらいに冬物を持ってきてよ」と、さっそく次のお買い物の予定😁








スタッフと一緒にお買い物も楽しそうです😊

「このデザイン素敵ですね」「私にはちょっと派手じゃないかい?」「全然派手じゃないですよ」と、会話も盛り上がり、職員も楽しい時間を過ごし、思い思いのお買い物ができたようです。

無事イベントは終了しました😍リクエストにこたえ、秋にまた開催します😍

来てくださったご家族様ありがとうございます😊スタッフもお疲れさまでした😊

0 件のコメント:

コメントを投稿