2023年10月15日日曜日

1ヵ月ぶりのブログです

 前回の敬老の日から、施設では色々な事がありました。

デイサービスセンターベルメゾンK 運営推進会議

地域の民生委員、町内会長、介護保険課、地域包括、家族様を交えて活動内容等話し合われました。








新型コロナウイルス感染症陽性者発生

発熱した利用者様がコロナに感染し利用者様、職員ともに検査をしたところ発熱、無症状者含め数名が陽性となりました。幸い重症化した方はおらず皆さんの免疫力に驚きました。懸命にケアに入った職員には、プロとしての責任感を感じました。コロナは知識さえあれば怖い感染症ではありません。正しい知識を持ちましょう。


食品メーカー展示会

高カロリーのゼリーや、高齢者が食べやすい食材の調理講習等、とても厨房の調理師スタッフも勉強になりました。








1階ホールくつろぎスペース設置

子供達も遊びに来てにぎやかです💖








ブログが更新できなかった間にも、いろんな事があるベルメゾンKでした😍



0 件のコメント:

コメントを投稿