2023年10月18日水曜日

謎の果物ポポー!

くまさか歯科のお客様が、持ってきて下さいました!

アケビだと思っていたら……『ポポー』👀と言う果物🥭🥭🥭

「もう少し熟したらバナナみたいだから!いっぱいなってて食べきれないから良かったら食べて👴」

と、たくさん頂きました😍




大人の学校で教材として利用者様に聞いてみた所、木村先生しか知りませんでした😅

みなさん、「アケビか~珍しいな~」とアケビだと思っていました!


📖ポポーと調べてみると、幻のフルーツ!!ねっとりと甘いクリーム状で、バナナとマンゴーをミックスした味わい!大きい種が入っていましたが甘くて美味しかったです😋








0 件のコメント:

コメントを投稿