2014年10月14日火曜日

あらしのあとに

こんにちわー管理部です!

台風も過ぎ去り、雨風も落ち着いてきましたね
すごいでかい台風だーつって騒がれてたから
馬淵川のほとりに住んでる身としては幾分心配だったんですが
なんだかんだ今回もへーきだったようです^^
馬淵川の堤防タフボティ!


さぁ!そして明日はうちの社用車がラッピングされます!
それも大胆に/////
先週デザインが完成したばかりで
まだ全貌はお見せ出来ないんですが
かなりデーハー仕様でございます。
施設カーらしからぬ…

なんてか、、
個人的に 普段は乗れない "\(^o^)/“ 笑

でもかなりイイカンジに目立つ仕様になってるので
見かけたら手とか振って頂けたら幸いです!
即座に振り返しますから!!

明日以降、また詳しく記事におこしますね^^




そして、話は変わるんですが少し前、いつぞやのお酒の席で
せっかくずっと長らく音楽やってるんだから
(趣味で楽曲制作やらなんやらやってるんです、実は…)
毎回ブログで好きな曲とか
マニアックなオススメの曲とか紹介したらどう?
なんて言われたのを思い出しまして…

そーゆうの大好きなんで本日から始めたいと思いますっt(°∀°)!!笑

やー、楽しい!こうゆうの考えている時ってホント楽しい!
今日イチのワクワク!←
マニアックな音源は、も少しこなれてきてからにするとして
まずは好きな曲やら思い出の曲やらを乗っけるコトにします^^


それじゃあ記念すべき一発目…

工事が終わって施設明け渡しの日の夕方
大きな二重の虹が出たのです




そこから虹つながりで、施設のこの先の幸せを願って

STUDIO APARTMENT / STRAWBERRY RAINBOW feat.RAJ RAMAYYA
(i Phoneやi Padなどの端末ではyoutube埋め込みがうまく
     再生されないっぽいので曲名をリンクにしております)








それでは本日はここらへんでっ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿